Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


木の実の靴♪

2009/12/23 Wed

先週のドカ雪も この雨でだいぶ融けましたね(^-^)

でも 我が家の前の道路は まだまだしっかりありますよ~

今週は 気温も少し上がって雨の日が多いようなので もう少しの辛抱かな・・・

今日は 祝日&クリスマス目前ということもあって 道路も混んでましたね(>_<)

きっと どこに行っても混雑してると思ったので でおとなしくしてました

そう! 年賀状 やっと書き始めまして(^^ゞ ぎりぎり間に合うかな・・・

まぁ 休み休みしようと思います(^-^)


そんな時間で こんなものを作りましたよ(^^♪

木の実の靴

木の実で作ったちっちゃな靴でーす(^_-)-☆

これだと大きさがよくわかりませんよね・・・

ちなみに茶色い丸いのは コースターです♪

こちら↓で大きさがわかるかな・・・

木の実の靴2

はい♪ 全長2センチくらいなんです^m^

木の実はね・・・いちょうの実♪ そう!! 銀杏でーーーす(#^.^#)

可愛いでしょ^m^ 

ホントは もうちょっと作りたかったのですが・・・この1足で力尽きてしまいました

うーーーーん 頑張れるかなーーー 微妙ーーー

またこちらでご紹介できるといいな♪と思っていまーす(*^_^*)



*************************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

柿の種

新潟県民 誰もが知ってる『柿の種』

これも期間限定があったなんて~~~\(~o~)/

『ペッパーコンソメ』ですって

ペッパーだから辛いんだろうな・・・と思いながら食べてみると・・・

おー辛くなーーーい\(~o~)/ それにすんごくおいしい\(~o~)/

これはヒットヒット

ノーマルの柿の種だと 辛くってヒーヒーいってるわたしですが

これは ぜんぜん辛さが気にならないんですよ(^v^)

ヤッタ!! またお気に入りが増えちゃった

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
