Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


1号クンsanta♪

2009/12/24 Thu

クリスマスイヴ

今日は 12月24日 クリスマスイブ

段取りとか・・・いろいろ・・・・母は大忙しなのです・・・(>_<)

そういうおうちも きっと多いのではないでしょうか

我が家では クリスマスといってもお夕飯は ほとんどいつもと変わりません(^^ゞ

でもねっ クリスマスケーキだけは ちゃーんと作りますよ~(^_-)-☆

・・・って わたしじゃなくって息子がねっ^m^

作るといっても スーパーで買ったスポンジを使うんですけどーーー

チョコスポンジ・チョコホイップ・ミックスチョコ・いちご だけの超~シンプルケーキ

いつもはわたしも手伝うのですが 今回は一切手を出さず すべて1号クンにお任せで作ってもらいました(^_-)-☆

なにせ男の子なので とぉーっても豪快に作ってくれましたよ(#^.^#)

クリスマスケーキ

いちごの上にもクリームのせちゃったりしてが点でしたが・・・

こどもの思いがけない発想が また面白いんですよね~

正直見た目はだけど 味は最高でしたよ(●^o^●)


夕ご飯の片づけが終わって部屋に戻ると・・・

な・なんと!!!

思いがけないクリスマスプレゼント

『ママにサンタさんがこないとかわいそうだから・・・』と1号くん

プレゼントボックス

工作好きの1号クンらしいプレゼントBox♪

箱の中には・・・

アクセサリー

ネックレスとブレスレット 2wayタイプのアクセサリー

親バカですが(^^ゞ ウルウルきてしまいました(T_T)

来年も再来年も 1号サンタが来てくれますように・・・


さ~~~て!!! 息子たちのサンタさんもスタンバッてるかな

これからがクリスマスのメインイベント

明日の朝の息子たちのリアクションが超~~~楽しみぃ


********************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

黒糖コーン

『黒糖コーン』(*^。^*)

この形・・・似てる~~~(^.^)

黒糖にも弱いわたし・・・

期待を裏切らないおいしさで満足満足~(●^o^●)


そうそう 実は今日ね もうひとりのサンタさんからもらっちゃったんですぅ

それはまた明日ねっ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
