Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*MERRY CHRISTMAS*

2009/12/26 Sat

"Merry Christmas"

クリスマスの日 いかがお過ごしでしたか(#^.^#)

もう日付が変わって26日になってしまいましたが・・・

我が家にも 息子たちお待ちかねのサンタさんが来てくれましたよ♪♪♪

それにしても 毎年12月25日は めちゃめちゃ早起きなんですよね~~~

特に1号&2号くんたち。。。

普段は 何度起こしてもなかなか起きてこないのに・・・(-_-)

サンタさんパワーってすっごいな~って こんなところでも感じてしまいます(^v^)


昨日ちょっぴりふれたもうひとりのサンタさん(#^.^#)

そう♪ mamiちゃんサンタから クリスマスプレゼントもらっちゃいましたぁ\(~o~)/

クリスマスプレゼント

なんて可愛いリス刺繍なんでしょう

いつも何も言わなくてもわたしの"好き"をわかってくれているmamiちゃん♪

素敵な素敵なクリスマスプレゼント

心からありがとう


そして今日、おいしいハーブティー&をいただいたジェットストリームさんからも

クリスマスプレゼントをいただいちゃいました

クリスマスプレゼント2

クッキーオーナメントに紅茶にキャンディ

ラッピングには ちょっぴりローズマリーも

奥様の細やかなお心遣いがとっても嬉しかったです♪



さて♪ 我が家の息子たちはというと・・・

朝から サンタさんからのプレゼントに顔がにやけっぱなし~~~

ジェットストリームさんに出かけている間も 黙々と作っていた2号くん!!

何を作っていたかというと・・・

百式1

ジャーーーン\(^o^)/

ヤバいっっ!!!!! こんなにカッコいいとは思わなかった

子供から大人まで幅広く人気がある ガンプラ

2号くんは サンタさんから 念願の『百式』が届いてそりゃーもう大喜び(*^。^*)

朝から一日かがりで完成させました(^_-)-☆

アレ?  でも ハムスターがよかったんじゃーないの???

・・・まぁ そういうところが子供らしいですよねー


***********************************************************


それでは 昨日のおやつでーす(^v^)

しゃり蔵

たまには しょっぱい系もねっ♪

『しゃり蔵』

100円玉くらいの一口サイズがいい感じ♪

あ~~~ 久々~~~ このしょっぱ加減(●^o^●)

塩味も病みつきになるなーーーーー^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
