Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*tokei*

2009/12/29 Tue

壁掛け時計

ずっとずっと作りたいと思っていたもの(#^.^#)

そう♪ "tokei"でーす(^_-)-☆

今回作ったのは壁掛けタイプ(^^♪

昨日 夢中になって作りましたよ~\(~o~)/ blogの更新もすっかり忘れて・・・(^^ゞ

温めていてものがやっと形になりました~\(~o~)/ かなりの達成感ですっっ(^-^)


もちろん!! これも福袋に入れちゃいますよ~(*^^)v

限定3でーーーす 

ハハハ・・・画像 ちょっぴりぼかしてみたけど あんまり意味なかったですね~

3つともアレンジの色合い・雰囲気を変えて作ったので どれも only oneですよ


少しずつですが 福袋アイテム♪出来上がってきています(*^。^*)

『福袋』って やっぱり 何が入ってるんだろうってドキドキ・ワクワクするところがたまらないですよね~(●^o^●)

なので K's*naturelleも すべてはお見せしませんよ~~~

ぜひぜひ このドキドキ・ワクワク感を楽しんでほしいなって思います

もっちろん 中身は頑張っちゃいますからねっ!(^^)!


*****************************************************************:


それでは 今日のおやつでーす(#^.^#)

チーズオニオン

ずっと気にはなっていたけど なかなか買うまではいかなかったこれ↑

とうとう買っちゃいました(^^ゞ

食物繊維が摂れて しかもおいしい!!

これは おやつにはすごくいいですねっ(^-^)

どっちかというと のおつまみ向けかな~(^v^)

でも なかなかおいしかったでーす(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
