Happy Life


--/--/-- --


こんなものにも・・・

2009/12/30 Wed

万年カレンダー1

ふふふ。。。こんなものにもアレンジしちゃいましたよ^m^

『万年カレンダー』

我が家の必需品なんですっっ(^_-)-☆

コロコロっと日付を変えるのが楽しくってね~~~♪♪♪

ぜひぜひこれをみなさまにも~ってわけで 福袋に入れちゃいますよ~(*^^)v


あーーー 2009年もラスト1日になりましたね・・・

明日もきっとあっという間に終わってしまうんだろうな・・・


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

マクビティ

マンゴー&オレンジ ダイジェスティブビスケット

ココアを練りこんだビスケットに甘酸っぱいクリーム(●^o^●)

すごく合いますね~(^^♪

小袋っていうのが残念・・・ すぐなくなっちゃうんだもん(>_<)

それに!! おやつタイムは もちろん息子たちも一緒

割り当てが・・・ 毎日が争奪戦


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
