Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


出会い・・・そして挑戦

2009/12/31 Thu

2009年が終わろうとしています・・・

今日は ホントに大晦日??? ってくらい全く実感がわかないのです。。。

我が家は 大晦日といってもすき焼きを食べるくらいで いつもとなんら変わりなく

で紅白やっているのを見て あ~そういえば12月31日だった・・・^m^ ってな感じ。。。

確か 去年の大晦日は しっかりに食いついてたんだ

しかーし!! 今年は違う

も見ずに 作業部屋でせっせとお仕事お仕事

こんな姿 去年の私だったら考えられないですね~(>_<)

それくらい2009年は いろ~んなことがたっくさんありました\(~o~)/

素敵な方たちとの出会い

そして K's*naturelleとしての新たな挑戦!!

本当に充実した一年でした(*^_^*)


また *happy moco*さんやいろいろなイベントを通して K's*naturelleの作品もたくさん旅立って行きました。

感謝の気持ちでいっぱいです\(~o~)/

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m


2010年も たくさんの素敵な方たちに囲まれて 楽しくスタートが切れそうです(^_-)-☆

来年も どうぞよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/


さて!!!

2010年 最初のイベント 

『初売り福袋』mini*moco&隣のお店
1月3日(日) 11:00~14:00ですよ~~~(*^_^*)

とにかーく mocoさん曰く ヤバい と言ってましたので

早い者勝ちかな~~~ ははは。。。


・・・と笑っている場合ではなく 

K's*naturelleの福袋は どうなってんのーーーーーってやつですよねっ(^_^;)

今日作ったものをちょっぴり見せちゃいますよ~~~
 
プレゼント

工作大好き~~~\(^o^)/

ラッピングも楽しくって ラブリーな感じにしちゃいました(^v^)

お楽しみにぃ~~~(^_-)-☆


*******************************************************************


それでは 2009年ラストのおやつ紹介でーす(^_-)-☆

チーズカーニバル

Pringlesの期間限定『チーズカーニバル』

オニオン味もかなりきいてます(#^.^#)

あとをひくおいしさって感じかな♪

これまたチビ缶(>_<)

開けたら最後・・・ 一瞬にして空っぽ

恐るべし 息子ども


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
