Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Welcom!! 2010

2010/01/02 Sat

明けまして おめでとうございます

2010年 スタートしましたね~\(^o^)/

去年は 『出会い』そして『挑戦』の一年でしたが

今年は その出会いをさらに濃いものに

そして K's*naturelleとしても またさらなる挑戦をしていきたいと思いますっっ!(^^)!

そんなわけで 2010年もどうぞよろしくお願いいたしま~~~す(●^o^●)


さて♪

ボヤボヤしてたら もう日付も変わってしまいましたが・・・(^^ゞ

今日は 定番!?のコレ↓を作りました(*^^)v


紫陽花リース

去年もたくさん旅立っていった 紫陽花リース

大きさは 直径15センチ弱かな(^v^)

こちらも福袋に入れちゃいますよ~(^_-)-☆


今回の福袋ですが 5000円、3000円の福箱と2010円の福袋をご用意いたしました^m^

ちなみに 紫陽花リースは福箱の方に入りますよ

3000円の福箱をちょっぴりお見せしますと・・・

福箱3000

紫陽花リースの下には むふふっっなものがいろいろと・・・^m^

なんだか 作っている方もドキドキしてきちゃいました(>_<)

いよいよ明日 詰め込み作業フィニッシュかな~

よーーーし!!! ラストスパートだぁ


****************************************************************


それでは 2010年最初のおやつ紹介とでもいきますか!!

いちごっちキャンディ

今日は アメちゃんですよ~~~(*^_^*)

いちごっちキャンディ』 いちご牛乳味(*^。^*)

どうですぅ~ 可愛いでしょ~

いちごのアメちゃん 大好きなんですよ

アメって 最後までなめていられますか?

わたしはダメ すーぐ噛んじゃうんです

A型の人がそうだって 前に聞いたことがあるんだけど・・・(?_?)

どうなんだろう・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
