Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


福箱&福袋

2010/01/03 Sun

昨日は お正月恒例の実家お泊り会だったので バッタバタで更新できず

『初売り福袋』イベント当日となってしまいましたが・・・(^_^;)

まずは 完成した福箱&福袋を\(^o^)/

福箱福袋

こんな感じになりましたぁ(^_-)-☆

チラ見は残念ながらできない梱包になっちゃいましたが

何が入ってるんだろう??? っていうワクワク・ドキドキ感も味わっていただけたらな~と思っています♪

初売り福袋openまで あと1時間をきりましたが(>_<)

K's*naturelleの福箱・福袋は・・・


★5000円福箱  紫陽花リースなど10点ちょっと♪

★3000円福箱  紫陽花リースなど8点ちょっと♪

★2010円福袋  アレンジいろいろ6点ちょっと♪


こんな感じになりまーす\(^o^)/


『初売り福袋』11:00~14:00 イベント会場 mini*moco&隣のお店では お汁粉振る舞いもあるそうですので

どうぞお楽しみに!!

今日は が降ってとっても寒い日になりましたね

どうぞあたたかくしていらしてくださいね(^_-)-☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
