Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました

2010/01/03 Sun

初売り福袋

2010年最初のビッグイベント 『初売り福袋』は大盛況に終わりました\(^o^)/

あいにくのびしゃびしゃ雪の悪天候の中、たくさんの方に足を運んでいただき 本当にありがとうございましたm(__)m

そして K's*naturelleの福箱・福袋をお買い上げくださった方 心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

少しでも"福"をおすそ分けできればいいな。。。と思っています(^v^)


↑の福袋画像は ほんーーーの一部なんですよ(>_<)

mocoさんから聞いたところ 今回は100点近くの福袋・福箱が並んだそうです\(~o~)/

それもほぼ完売

今回 悪天候やご都合が合わずお越しいただけなかった方に!!ということで

5~9日までmini*mocoさんに並ぶそうです(*^_^*)

数に限りがありますが 是非"福"をゲットしにしらしてくださいね(^_-)-☆


*****************************************************************


今回は 作り手としての参加はもちろんのこと

他の作り手さんの福袋を買うのも とぉ~~~っても楽しみにしていたわたし^m^

自分へのお年玉だぁ~なーんて ガンガン買っちゃいましたよ~~~(^-^)

その中のほーんの一部をご紹介しますね~(^^♪
 
シロツメ舎さん

絶対に外せない!!!!! シロツメ舎さんの福袋

もうすべてがわたしの好きで 超ヤバいですっっ

リスくんが福を運んでくれるなんて なんて可愛らしいんでしょう

またひとつ宝物が増えました


それから 密かに楽しみにしていた *happy moco*さんの雑貨福袋

happymocoさん

これもヤッバイでしょお~~~\(~o~)/

mocoさんのニクイチラ見せが最高(*^^)v

おかげでイイものゲットできましたぁ\(^o^)/ ラッキ~~~(^v^)


それからそれから わたしの大好きな焼き菓子

そう 十三夜さんの焼き菓子福袋\(^o^)/

十三夜さん

こ~~~んなに入ってるんですよ~~~(*^_^*)

たまりませんな~~~(●^o^●)

これは息子たちに見つからないように・・・

独り占めしちゃおーーーっと



そんなわけで 今日はいっぱいいっぱい福をいただいて帰ってきましたよ(*^_^*)

mocoさん、作り手のみなさま、スタッフのみなさま

本当にお疲れさまでした\(^o^)/


2010年が みなさまにとって素敵な一年となりますように・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
