Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ヤバいっっ

2010/01/04 Mon

イベントが終わったとたんに なんだか脱力感(>_<)

この年末年始にかけてバッタバタだったので

一気に気が抜けた感じです・・・(+o+)

そんなこんなしているうちに 息子たちの冬休みも残り僅か・・・

たしか宿題が山ほどあったような・・・(>_<)

まったくほったらかし状態だったので 今日チェックしてみると・・・

それこそホントに ヤッバ~~~いじゃーーーーんって

わたしの方が焦りまくり~

さすがに今日は マンツーマンのスパルタスタイルでいったので 息子たちはヒーヒーいってましたけ
どね~

書き初めもしっかり残ってるしー 1号くんには 卒業文集の原稿書きという大変な宿題もあったりして(>_<)

明日も気が抜けない状態の我が家です・・・(T_T)


1/4日にもなると だんだんお正月ムードも落ち着いてきますよね(^.^)

早く普通の生活に戻りたいものです(~_~)


*********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

くるみチョコレート・キャラメル

これねっ 仲良くさせてもらっているyamさんからお年始にっていただいたんです

『LUPICIA』バニラティー&くるみチョコレート・キャラメル

バニラティーはね ミルクによく合うって書いてあったので

ミルクティーでいただきましたよ(*^_^*)

バニラの甘~い香りにうっとり~

お~いし~い\(~o~)/

そして このくるみチョコ!!!

おっきなくるみの周りに ホワイトチョコがコーティグされていて さらに キャラメルパウダーがかかってるの

めちゃめちゃおいしかったですっっ

yamさん ありがとぉ~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
