Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今年は・・・(^v^)

2010/01/05 Tue

モモンガ

モモンガ~~~ めちゃめちゃ可愛い~~~\(~o~)/

リスの次に このモモンガが好きなんですぅ~

その次は ハリネズミ・・・^m^

こういうちっちゃなフィギュアも 見つけるとついつい買っちゃうもので・・・(^^ゞ

え~~~ このポストカードに書いてある言葉・・・

そう!! まさに わたしの2010年の目標かな~なんてふと思ったもので(#^.^#)

何事も やってみなきゃわからないじゃん!!! ってことなんです(^_-)-☆

なので 今年はもっといろ~んなジャンルにチャレンジしよう!(^^)!と決意したわけでして。。。

息子たちのが始まったら 早速取りかかろうかな~なんて思っています(*^_^*)

まずは 何をするかだ・・・


*******************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

4種のチーズクッキー

『4種のチーズクッキー』(^^♪

ゴーダ・カマンベール・チェダー・ブルーチーズをブレンドしたクッキーなんです(●^o^●)

今日は きっとマッタリ~してるだろうと思って 玄米茶と一緒にいただきましたよ(^v^)

でもね このクッキー すごく軽い感じでサクッと食べられるんですよ~

おまけに 想像以上のウマさ

珍しく2号クン 大絶賛 

一人で全部食べてしまいそうな勢い

わたし:『ママの分もとっておいてよ~~~!!!!!』

2号クン:『あ・・・あと1枚しかないから 半分残しておくね~』

・・・・・・・・・・・(T_T)

こういう運命なのだ・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
