Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


のんびり ゴロゴロ・・・

2010/01/08 Fri


長かった冬休みもようやく終わり 今日は ひさーーーしぶりに自分時間を満喫できました(*^_^*)

しばらく行きたい所にも行けず 我慢の日々だったので

今日こそ!!と思って はりきって出かけてきましたよ

でも・・・なぜかいつもよりテンションが

おまけにすぐ疲れちゃうし・・・

やっぱり年末年始疲れがでちゃってるんですね~

本来なら 3号くんが帰ってくる時間ギリギリまでで歩いちゃうのですが(^^ゞ

今日は 早々にに帰っての~~~んびりゴロゴロしていました^m^

そう♪ 一番最初に行った本屋さんで 気になる雑誌などなどを何冊か買ってきましたよ(*^_^*)

本

わたし 本屋さん大好きなんですよ~~~ だからついつい雑誌とか買いすぎちゃってね~~~(^_^;)

雑誌って次から次へとでるから ほんとエンドレス・・・

それに 雑貨系の雑誌がすごく増えたからなおさら・・・

どれだけ自分が我慢できるか!! ・・・ってことになっちゃいますけどねっ


********************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^_-)-☆

ムラング・セッシュ

十三夜さんの『ムラング・セッシュ』というお菓子です(*^_^*)

これはお初でした(^v^)

想像とは全く違って すごーーーくサクサクっとしてめちゃめちゃ軽~~~い食感!!

そしてナッツがたっくさん入っていて 超~おいしいかったでーす\(^o^)/

これは 福袋に入っていた分なので 2枚でおしまい(T_T)

これはまた買ってこなきゃ!!


 明日は *happy moco*さんで 十三夜さんの珈琲&焼き菓子、マハロさんのパンの販売がありますよ♪♪

わたしも 行かなきゃ~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
