Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっこっと編み編み♪

2010/01/10 Sun

モチーフ編みコースター

久~~~~~しぶりににあった毛糸をひっぱり出してきて 編み物なんかをしちゃいました^m^

この間買ってきたかぎ針編みモチーフの本♪

いつもなら 本を買っちゃうとそれだけでなんか満足しちゃって 結構作らずじまいが多かったのですが

2010年!! 何事もチャレンジ!(^^)! やってみなきゃ~買った意味がないっっ!!!

ってことで まずは入門編から・・・(^^ゞ

大好きなブラウン系の毛糸で モチーフ編みのコースターを編んでみましたよ(*^^)v

ハハハ・・・あんまりじぃ~~~っと見ないでね~~~ 遠目でね~~~

白いちっちゃなモチーフは バッグに仕立てるときのパーツなんです(^.^)

なんだか可愛かったので これだけ編んでみました(^v^)

このモチーフをたっくさん作ってつなぎ合わせていくとバッグが出来上がるのですがー

ヒャ~ 地道な作業だぁ・・・

編み物って わたしにとっては『忍耐』ですね。。。

でも!! これでおしまいにはしませんよ(=^・・^=)

根を詰めない程度に 少しずつ編み編みもしていこうと思っていま~す(^_-)-☆


*************************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

キャラメルコーンはちみつバター味

いよいよでてきましたね~

『合格』をもじったお菓子たちが・・・

今回は キャラメルコーンの合格バージョン♪ はちみつバター味

よく見ると・・・『Caramel Corn』キャラメルコーンが 『Canael Corn』カナエルコーン になってるんですよ!!

そして いつもの形の他に 5角(ゴーカク)の星入り♪ですって(#^.^#)

↑にも もちろん入ってましたよ~\(^o^)/ 

我が家の息子たちは 星の形を見つけて そりゃ~もう喜んでましたよ~

子どもって 単純ですよね~(^-^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
