Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お花モチーフ♪

2010/01/12 Tue

な~んか最近 編み物にはまりつつありまして・・・^m^

無性になんか編みた~~~い症候群なのです・・・

今日も本とにらめっこ(=^・・^=)

ふっと目に付いたお花モチーフのストラップ

よっしゃ~ 作ってみますかぁ~ってわけでこんなんできました(^^ゞ

お花モチーフストラップ1

お花モチーフにパールビーズをつけたものを4枚つないだストラップ♪

ちょうどいい太さの手持ちの毛糸が 3色だんごカラー+こげ茶しかなかったので

色合わせが強引ですが・・・(^^ゞ

見えない底のお花モチーフは 抹茶色なんです

お花モチーフストラップ2

全体像はこんな感じ~(^.^)

こんなシンプルなストラップでも 編み物となると結構時間がかかるんですよね・・・

甘く見てたな・・・(>_<)

まぁ 何事も経験・経験!!


****************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

チートス

このパッケージは かなり目立ってましたよ(^v^)

『チートス』と『桃屋』のコラボ!!

"ごはんですよ"味のコーンスナックでーす(^_-)-☆

これは 一度食べたら止まらない止まらない

すごくおいしいですよ~~~

見つけたら是非お試しあれ~~~\(^o^)/

実は もうひとつコラボで違う味も買っちゃいましたよ^m^

それは明日ご紹介しますね~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
