Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


エレガント&ガーリー

2010/01/13 Wed

今日は 全国的に大荒れの天気でしたね~(>_<)

新潟市も猛烈な強風で 停電の地区もあったようですね・・・

幸い我が家の地区は大丈夫でしたが・・・

でも シロツメ舎のmamiちゃんちは 朝から停電との連絡が・・・(>_<)

おまけにの充電もヤバい状態だと・・・

ありゃりゃ それじゃぁ やたらめったらできないなと思っていたら

ダーリンが充電器を買ってきてくれたそうで 一安心(^-^)

そして 暖房が心配でしたが・・・ 確かmamiちゃんちは ストーブだったような・・・

そうです!! アナログ派でした ほっっ

実は今日 二人で出かける予定だったのですが なにせこの天気なもんで延期に・・・

でも いろいろと用事もあって停電中のにおしかけちゃいました

なんとまあ 静かなこと・・・

ストーブの上にのったやかんから湯気がでていて なんだかほっこりいい気分(^-^)

音のない時間もたまにはいいもんだな~と

mamiちゃんにお願いしていた母のB.D用のこぎんちゃんたちにうっとりしていたら

一斉に音が鳴りだし 停電復旧~~~\(^o^)/ よかったよかった(*^_^*)

ふっ・・・と 数年前の新潟大停電を思い出しちゃいましたよ


そうそう♪ mamiちゃんが母に作ってくれたこぎん めちゃめちゃ素敵なんですよ~

来週が誕生日なので 渡したら宝石箱のナカミをご紹介しますね~~~(^_-)-☆

mamiちゃん ありがとぉ~~~\(^o^)/


********************************************************************


さてさて・・・

今日は 2010年 初リースを作りましたよ(*^^)v

今週末お誕生日を迎えるRちゃんに・・・

紫陽花ユーカリリース2

イメージは エレガント&ガ-リー(#^.^#)

久しぶりに プリザーブドの紫陽花を使いましたよ♪

他に ドライユーカリ&実・木の実などなどでアレンジしてみました(^v^)

紫陽花ユーカリリース

大きさは 8センチくらいだったかな・・・

紫陽花が大好きなRちゃん♪

気に入ってもらえるといいな・・・(*^。^*)


***************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

チートスキムチの素

昨日に引き続き チートスのコラボシリーズ・・・

今日は 『キムチの素』味でーす(=^・・^=)

みてからに 味が想像できるでしょ^m^

キムチ味というか キムチそのものを食べているかのような味!!!

さすがに においが強烈なので 一度にたくさんは食べれませんが

おつまみとして食べたら きっとが進むんでしょうね~~~

これは食べ過ぎに注意ですね とにかくにおいがね・・・

でも おいしかったですよ

 一緒に写ってるドリンクは 『MAXIM 濃いめの紅茶オレ』

スリランカウバ茶100%の紅茶ですって(#^.^#)

ミルク濃厚で すごくおいしかったでーす(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
