Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


白鳥の湖♪

2010/01/14 Thu

白鳥の湖

♪お取り寄せ~ お取り寄せ~

可愛いでしょ~~~

ある雑誌で お菓子も包みもかわいいものだけ 『とっておきのお菓子たち』 と題して紹介されていたなかで

いっちばんお気に入りのお菓子をお取り寄せしちゃいまして~~~

届きましたぁ\(^o^)/ ヤッタぁ~~~(=^・・^=) 待ってましたぁ~~~(●^o^●)


ではでは 早速ご紹介しますね~(^_-)-☆

これは 開運堂さん『白鳥の湖』 っていうお菓子でーす(*^_^*)

15センチほどのちいさな箱に 白鳥をかたどったまぁるいお菓子が一枚一枚丁寧に包まれてはいっていましたよ(*^。^*)

さりげな~く貼ってある水色の白鳥シールも心くすぐられますよねっ(#^.^#)

このお菓子♪ 口に入れると ホロホロ~っと なんとも言えない柔らか~~~な食感で お味も最高

『ポルポローネ』ともいうんですって♪

雑誌の記事によると・・・

このお菓子が考案されたスペインの修道院では 舌の上にのせて『ポルポロ』と3回唱えると幸せになるという言い伝えがあるとか

早速 わたし やっちゃいました

どうか幸せになりますように・・・


このお菓子 と相性ピッタリですよ!!

調子にのって食べちゃうと すーぐなくなっちゃいそうなので

大事に大事に食べなきゃ

これは 息子たちにはあげないもんね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
