Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やっぱりこうでなくちゃ^m^

2010/01/15 Fri

おとといの悪天候で延期になったmamiちゃんとのお出かけ~(>_<)

どんな雪道もなんのその!!

今日 行ってきましたよ(*^^)v

ところが・・・朝からとんでもないことが起きてしまって(+o+) もしかしてお出かけどころじゃぁーないかも・・・と不安もよぎりつつ

なんとかmamiちゃんを乗っけて出発できました

・・・って 遠出したわけでもなんでもないんですけどーーー

まぁ お互い行きたいところがあったりいろいろ~とね~

フットワークカルカルコンビなのでぇ~ 今日も限られた時間でしたがあっちこっちと市内を動き回りましたよ(=^・・^=)

『行きたいところ』で二人の一致したところが 10月にopenしたばかりの雑貨屋さん♪

話の中でお店の名前が出たときに 『そうそうそこ行きたかったんでよね~』って盛り上がり~ 早速行ってきましたぁ\(^o^)/

その雑貨屋さんはというと コチラ~↓

5.jpg

『Blanc』プランさん(*^_^*)

店内の様子をどうぞ~(^_-)-☆

店内2
店内3

もうね~目移りするくらい可愛い雑貨たちやハンドメイド作品が並んでいて どうしましょう~って感じ

それに ディスプレイもすっごく素敵

オーナーさん♪ とってもお綺麗な方でしたよ~~~

一体何周したんだろうってくらいぐるぐるとアレコレ見てきましたぁ^m^


ではでは ブランさんでgetしてきたものをご紹介しますね~(^^♪

お買い物

今、はまっている毛糸入れに・・・持ち手付きのかご。

持ち手に付いているのは やさしい色合いの毛糸ボンボン♪

あまりにもかわいかったので 買っちゃいました^m^

それから ワイヤーでてきた白いおうち

下げて飾れるところがですよね~

そして 形がとってもかわいい木のスプーン。

木のカトラリーって ついつい買っちゃうんですよね~

使うだけじゃなくって ディスプレイとしてでも素敵ですよねっ(^_-)-☆

ホントは もっと欲しいものがあったけど グッと我慢してまた次のお楽しみにしました


Blancさんの後も 息子3号クンのお迎え時間ギリッギリまであちこちと動き回り~

両手に荷物で帰ってきました

やっぱりこうでなくっちゃね~~~


**********************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(#^.^#)

無花果ジャムロール

思いがけず!!←最近やたらと多いこのセリフ・・・

購入することができた 里仙さん『無花果ジャムロール』

去年から いつか食べてみたい!!って思っていたmamiちゃんお勧めのお菓子なのです(●^o^●)

やっと買えましたぁ\(~o~)/ 嬉しい~~~(*^。^*)

で、早速いただきましたよ

うっわ ヤバいっっ!!!

無花果ジャムのプチプチっていう食感が最高

こ~れはおいしーーーい

これじゃぁ 人気があるわけだ

今日は運良く買えたけど 売り切れのときが多いらしく、電話予約がおすすめらしいですよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
