Happy Life


--/--/-- --


おめでとう・・・と感謝の気持ち

2010/01/19 Tue

今日 1月19日は 母の生まれた日。

今年は絶対に シロツメ舎さんのこぎん刺し小物をプレゼントしたい!! ってずっと思ってたんです(^-^)

忙しい中 とってもとっても素敵に仕上げてくれたmamiちゃん♪

本当に感謝です!! ありがとう(*^_^*)


さて♪ 母にしたものをご紹介しますね~(^^♪

プレゼント2プレゼント1

ラッピングはあくまでもシンプルに・・・

そして 真っ白な晒の中には 手の込んだこぎん刺しのジュエリーBOX

こぎんジュエリーBOX

この"いかにも"こぎん!!っていうのが最高でしょ~~~



さぁ 蓋を開けると・・・




プレゼント

わたしも大好きな"あられ"の模様のストラップとバッグハンガー(#^.^#)

そして 和モダンなネックレス

すべて 母の大好きなブラウンでーす(^v^)

が暗すぎて 模様がよくわからないですね(^^ゞ

母も すごーく喜んでくれましたよ

ストラップは早速にセットOK~

バッグハンガーは いつも持ち歩く

ネックレスは 大事に大事にこのジュエリーBOXに

もう嬉しそうにいつまでも眺めていましたからね~~~


心から・・・お誕生日おめでとう\(^o^)/


今日は 娘として ひとりで実家に行ってきたわけですが

久~~~しぶりに 飲みながらいろんな話をすることができて

なんだか すごく安心感っていうか あったかさを感じました


わたしがこの歳になった今、思うことは

『感謝』

ほんとこの言葉に尽きます!!

もっともっと親を大切にしなきゃって すごく感じました。。。


******************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

 
ケーキ

もちろん!!

今日は 母のお誕生日なのでですよ

↑は 菜花亭さん『キャラメルショコラ』でーす

久しぶりのケーキ

おいしいに決まってる

ペロリとあっという間に食べちゃいましたぁ~

あ~おいしかったぁ~

次に食べられるのは 父の誕生日かぁ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべり落ちないスリムハンガー MAWA 人体サイズ40cm 20本組 【Amazon.co.jp オリジナルカラー】 ライトグレー |

すべり落ちないスリムハンガー MAWA 人体サイズ40cm 20本組 【Ama...

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
