Happy Life


--/--/-- --


キタァ~~~\(^o^)/

2010/01/20 Wed

16キャビ

やっと・・・やっと・・・

念願叶いましたぁ~~~\(~o~)/

このキャビネット

1年越しなんですぅ~~~ ・・・

ちょうど1年ほど前に *happy moco*さんで一目ぼれしたキャビネットなんですよ~

でもね・・・

はい 買います!! なんて軽く言えるお値段じゃなくってね~

いつか我が家にきてくれる日がくるといいなって思ってたんです(=^・・^=)

そしたら 新年明けて間もなく思いがけず購入できることに

mocoさ~ん!! ありがとぉ~~~\(~o~)/

・・・というわけで 念願叶って我が家にきてくれました(*^_^*)

う~~~ん 何度見てもいいねぇ~

早速 木の実たちをたくさん収納しましたよ(*^^)v

これからジャンジャン活躍してくれそうです^m^



**********************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

菜花亭お菓子

昨日ご紹介した 菜花亭さんのお菓子

実は と一緒に焼き菓子もお買い上げ~~~

『黒崎茶豆パイ』『チーズまんじゅう』でーす(●^o^●)

菜花亭さん♪ 焼き菓子の種類も豊富で どれにしようかすごーく迷っちゃいましたよ(>_<)

今回は この2種類に決定

そうそう 一緒に写っている 『梅茶』ですが、

昨日おじゃましたときに お店の方がこの梅茶とお菓子を出してくださったんです(#^.^#)

このお茶がもうおいしくておいしくて

店頭にも並んでいたので 早速お買い上げ~~~

和菓子に梅茶!!

くぅ~~~(>_<) たまりませんね~~~

それで お味のほうですが・・・

茶豆パイは 甘さを抑えた黒崎産の茶豆餡がとってもおいしくって

なんだかほっこりしちゃいます(~_~)

そしてチーズまんじゅう 感動ものですよ

想像していた感じと違って お菓子なのにお菓子っぽくないんですよ~ 意味わかります???

皮には香ばしい黒ゴマ♪

中には 甘さ超~控え目なナチュラルチーズを使った・・・

ん・・・??? なんて表現したらいいんだろう・・・

餡子は使っていないんですよね~

うまく説明できないので 是非一度お試しあれ~


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
