Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Whiteリース♪

2010/01/21 Thu

いやぁ~~~ さっぶ~~~い一日でしたね

風が強いとなおさら・・・

そういえば 昨日は 一年でもっとも寒い時期大寒だったんですよね

・・・といっても 全国的に気温が高かったようで すっかり大寒だってこと忘れちゃってましたが

ニュースで 3月とか4月並の気温とかって言ってましたからね~

でも・・・ 冬はまだまだ・・・ そう甘くはないっっ

早く来ないかな~ 『春』


***********************************************************


さて♪

新年明けてから かなーーーりのんびりペースのK's*naturelleですが・・・

突然イメージがわいてきたので 早速作ってみましたよ(^_-)-☆

whiteリース1

この季節にピッタリな Whiteリース♪

使用した花材は・・・

フワフワ真っ白なハニーテール、ちっちゃくって可愛い山母子、アクセントにプリザーブドのユーカリ

この3種類だけでシンプルに仕上げましたよ(*^_^*)

大きさは 直径9センチくらい♪

中央には シルバーの英字プレートをさげてみました(*^^)v


では アップ

whiteリース2

ふわふわなやさしい感じのリースです(*^_^*)

『イメージ』って ホント突然わいてくるもんなんですよね~

気合いを入れて作ろうとしたときに限って なかなかイメージ通りのものができないもので・・・

あれこれ考えすぎずに いろんなものを見たり、聞いたりして

自分なりにイメージを膨らませていけるといいな~って思っています

そんなわけで かたつむりくんペースでのスタートですが

を楽しみながら 作って行こうと思いまーす\(^o^)/

あ・・・でも mocoさんの"newshop open"がひかえているので

もう少ししたら ギアチェンしなきゃねっ 


**************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

ロールちゃん生キャラメル

ちょっとご無沙汰していたシリーズ♪

ロールちゃんの 期間限定『生キャラメル』

寅年にちなんで とらのかぶり物

この子 "キャラメルロールちゃん"っていうんですね~

裏にちゃんと書いてありました それに "肉食系"って書いてある~~~ 面白~い^m^

さてさて・・・

いただいた感想ですがぁ~

これは しっかりキャラメル味ですっっ

お~いし~い\(^o^)/

カットしないで 思いっきりかぶりつきで食べたら

軽~く一人で全部いっちゃうな~

でも!! そこは我慢

みんなで仲良く食べましたぁ(●^o^●)

ごちそうさまでした





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
