Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*1周年*

2010/01/23 Sat

1周年

ブログデビューしてから 今日でちょうど1年になりました\(^o^)/

長かったようで あっという間の1年(^v^)

始めたばかりの頃は まさかここまで続けられるなんて思いもしませんでしたから・・・

このブログをきっかけに たくさんの出会いがあり いろんな経験をさせていただきました(*^_^*)

頑張って続けてきて良かったって 心からそう思います(#^.^#)

こんなつたないブログでも 遊びに来てくださり 本当に本当に感謝です\(~o~)/


これからも こんな調子でやっていきますので どうかよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

あ・・・たまには脱線しちゃうかもですが・・・(^^ゞ

それもご愛敬ということで・・・ ネッ

そして いつのまにか 定番となってしまった意外に好評!?な『今日のおやつ』

もちろん じゃんじゃん紹介していきますよ~~~

お楽しみにぃ~~~(=^・・^=)


***********************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

桜まんじゅう

1周年ということで ちょっぴりおめでたい感じのおやつにしてみましたよ(*^^)v

田中屋さんの 『桜まんじゅう』

甘さ控えめの白あんに 細か~い桜の葉が混ざっていてなんともいい香り

う~~~んおいしい

目で見ても楽しめて 味も文句なし!!

これはお気に入りリスト入り決定~

そうそう 田中屋さんでは この桜まんじゅうの他にしょうゆだんごも買ったのですが

なんと ケースに並んでいるだんごではなく、まだタレのかかっていないだんごを持ってきて 

温かいタレをたっぷりとかけてくださったんですよ~

こんな嬉しいことってないですよね~(#^.^#)

に帰って 息子たちとすぐ食べましたよ

もうおいしいのなんのって

こんなにおいしいしょうゆだんごを食べたのは 初めてでした

ヤバい 病みつきになりそう

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
