Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


surprise!!

2010/01/25 Mon

オキニイリ

なんと!!

+mさんから サプライズをいただいちゃいましたぁ 

わたしの大好きなリスくんとお花の切手

素敵でしょ~ 可愛いでしょ~ 

パープルのお花はね キキョウ科で『りんどう咲きカンパニュラ』っていうんですよ(^_-)

そしてリスくん♪ エゾリスくんかと思いきや 外国のリスくんだから

この子は キタリスくんなのです

嬉しいな~~~

ちょうど 以前アクリル絵具で塗り塗り&ヤスリがけしたちっちゃなフレームがあったので 入れてみたんです♪

そしたら ピッタリ~

早速 お気に入りの場所に飾らせていただきました(#^.^#)

実はわたし・・・+mさんの隠れ!?ファンでして^m^

mさ~~~ん\(~o~)/ 本当に本当にありがとうございました(^_-)-☆


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

味付のりうす焼

この小袋シリーズ はまってます

亀田製菓さん『味付のりうす焼』

海苔好きなので 一目見てすぐカゴに入れちゃいました

のり味のお菓子やおせんべいもいろいろでてますよね~

さぁーて お味の方ですが・・・

パッケージに書いてある通り 濃厚!!ですっっ

オイスターソースも使っているので 韓国のりっぽいかな^m^

パンチのきいた海苔風味がウマいことウマいこと(=^・・^=)

期待を裏切らないおいしさでしたよ(*^^)v

それから このうす焼きと一緒にいただいた そう♪ 『ゆず茶』

これがまた めちゃめちゃおいしいんですよ(*^^)v

たまたま近所のスーパーで見つけてね~

ゆずをまるごと使ったはちみつ入りのジャムっていうのかな・・・

スプーン2~3杯に熱湯を注ぐだけでゆず茶の出来上がり~(^_-)-☆

夏場は 冷水でok!!

他には ヨーグルトやアイスにかけたり トーストにマーマレードとしてつけたり・・・

いろいろ味わえますよ♪

ぜひ見つけてみてくださいね~(^v^)



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。

こんにちは。
切手受け取ってもらえたみたいで
良かったです。
前から渡すつもりで財布に忍ばせてたのに
何故か渡し忘れが多くて・・・(笑)

フレームもサイズがピッタリで驚きましたが
K's*naturelleさんに貰われる運命だったんだな~と。
また何か見付けたらプレゼントします。

+mさん♪

コメント下さりありがとうございます♪
切手すごぉ~く嬉しかったです!!
もう感謝・感激です~~~(~o~)
早速お気に入りの場所に飾らせていただきましたよ(#^.^#)
ホント♪フレームには私もビックリでした(+o+)
切手用にまた調達しておかなきゃです^m^

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
