Happy Life


--/--/-- --


今度は・・・^m^

2010/01/26 Tue

編み物

熱しやすくて冷めやすいわたし・・・

タティングレースも まだ途中のモチーフがあるくせに・・・

今度は 毛糸で編み編み・・・

実はこれ かなーり前に 編もうと思って材料を調達しておいたものなんです^m^

でもねっ いざ手元に届くと 作ってもいないのになぜーか作った気になってしまう・・・というか

妙~~~な満足感がわいてきちゃって・・・(^^ゞ

結局作らずじまいってのがよくあるパターンなんです

でも・・・

今日 突然思い出して作りたくなっちゃったわけで・・・

↑この毛糸たちで一体何が出来上がるでしょ~~~か^m^

この画像だけで"ピン!!"ときたらスゴイですよ


今日は とりあえず 1パーツだけ編み編み~♪♪♪

なんでしょね~~~

これは 三日坊主にはなりませんよ~(=^・・^=)

ちゃぁ~んと完成させますっっ

乞うご期待!!

・・・なんていうのは ウソウソ

な~んだって思われちゃうかも~~~


******************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

ロイヤルミルクティどら焼き

ガトウ専科さん『ロイヤルミルクティーどら焼き』(●^o^●)

実は ガトウ専科さん お初なんですよ~~~(^.^)

からわりと近いし 同じ敷地内にある雑貨屋さんには何度も行ってるけれど

今まで一度もお店に入ったことがなかったんです(^^ゞ

なんでだろ・・・・・(?_?)

・・・ということで 今日初めて店内に入ったわけです!!

まぁ~おいしそうな焼き菓子からケーキからいろいろあってびっくり(>_<)

ちょうどケーキ食べ放題の期間らしく 喫茶スペースは満席でしたよ(^-^)

たくさんあるお菓子の中で 一番気になったのが このロイヤルミルクティーどら焼き!!

最近は どら焼きもいろんな味がでていますが

これは初めて

それも大好きなミルクティーときたら 食べずにはいられません

早速いただきましたよ~~~(^_-)-☆

生地には紅茶の茶葉 そして中のクリームには なんと黒豆がはいってるんですよ

こ~~~れは 超~~~おいし~~~い\(^o^)/

大当たり~~~

口で説明するよりも ぜひぜひお試しあれ~

特に紅茶好きの方はネッ(^_-)-☆

他にもちょこちょこと買ってきたので また明日ご紹介しますねっ(^v^)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
