Happy Life


--/--/-- --


つづき。。。^m^

2010/01/27 Wed

今日は 予報通りぽかぽかと暖かい一日になりましたね~(#^.^#)

でも 明日からはお天気崩れるみたいで またもやマーク((+_+))

『冬』はまだまだ続きますね。。。。。(T_T)


さて♪ 

昨日からスタートした編み編み(^v^)

今日は 息子の参観日だったこともあって 編み編みする時間はあまりなかったのですが(^^ゞ

ちょっとだけ進みましたよ(^_-)-☆

なんでしょう1

???でしょ・・・^m^

焦らず 少しずつ少しずつねっ(^.^)

明日はどれくらい進めるかな~


**************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

昨日ご紹介した ガトウ専科さんのお菓子♪

今日もいきますよ~~~

ガトウ専科1

はい!! 今日は2種類ありま~す(#^.^#)

冬期限定の『抹茶と小豆のカスタードケーキ』『smile milk』 

スマイルミルクは ガトウ専科さんの人気no.1だそうですよ(^_-)-☆

せっかくなので パッケージからだして

ガトウ専科2

おいしそうでしょぉ~~~

まずは 抹茶のお菓子♪

ウマい ヤバいこれ~~~

中は 抹茶カスタードクリームと小豆餡の2層攻撃

この小豆餡。もちっとした食感ですごくおいしいの

これね 小豆にお米を合わせて炊きあげているそうなんですよ

なるほど~~~ だからこの食感になるんだぁ

なんだか 食べたくなってきたでしょ

そして 可愛いお顔の焼印が入ったまんまるお菓子

ミルク味がきいててこれまたおいしい

人気no1もうなずける!!

ガトウ専科さんには まだまだ気になるお菓子がいっぱ~~~い

これは行かなきゃねっ(^_-)-☆




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
