Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


完成\(^o^)/

2010/01/29 Fri

編み編みも 4日目突入です(^^♪

昨日ですべてのパーツを編み終わり 今日 最終段階のつなぎ合わせをしましたよ(*^^)v


さぁ~~~て!!

完成した編み編みは・・・・・


 
ペネロペ2

ジャ~~~ン\(^o^)/

"ぺネロぺ"でしたぁ(^_-)-☆

どうですぅ・・・ 予想は当たっていましたかぁ? ^m^


前に 本屋さんでこの本を見つけて 即買い~

我が家の3号クンが ぺネロぺのお話好きでね、作ってあげたくなっちゃったんです(^v^)

それで 本に使われている毛糸と同じものを取り寄せたのに 結局作らずじまい・・・

・・・わたしの得意技なのです・・・(^^ゞ

でも!!

これじゃーいかん 2010年は何事もチャレンジ!(^^)!

とりあえず ぺネロぺくんひとりだけだけど ちゃんと作りましたよ(*^^)v

3号クンも喜んでくれて 頑張った甲斐がありました\(~o~)/


今年はこの積み重ねで頑張るぞぉ~~~(=^・・^=)

ペネロペ

『お~~~っ!!』


次は "アラジン"作っちゃおっかな


************************************************************:


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

チーズDEおつまみ

小袋にチーズ味がいろいろ

『チーズDEおつまみ』(^^♪

なんと6種類のチーズおつまみが入ってるんですよ~\(^o^)/

これは嬉しいですね~

ひとつひとつ味と食感が違うんですよ(=^・・^=)

もちろん♪ どれもおいしいっっ!!

最近は こういった小袋サイズのお菓子やおつまみがいろいろありますよねっ(^v^)

種類が多いと どれにしようか迷っちゃってね~~~(>_<)

今度は何にしようかな・・・^m^


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
