Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリボール♪

2010/01/30 Sat

編み編みが一段落したところで・・・

今日は 本線に戻って作業部屋へ・・・

先日作った"木の実ボール"のユーカリversionを作ってみました(*^^)v

ユーカリボール1

木の実のときよりも 丸く仕上げるのが大変なの~~~(>_<)

これひとつ作るのに かなーり時間かかっちゃいました(+o+)

でも なかなかいい感じに出来上がったので よしとしますか(^^ゞ

ユーカリは ドライにしたものを使いましたよ♪

ユーカリボール2

大きさは 直径10センチくらい(*^_^*)

あえて何も加えずに ユーカリだけでシンプルに仕上げました(^v^)

今回みたいな吊り下げるタイプのアレンジは 飾る場所に悩んでしまいがちですが

こんな風に下げられる台があると便利ですよね(^^♪


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

ばかうけきなこ味

でました!でました!!

『ばかうけ』の期間限定新シリーズ\(^o^)/

いつも行くスーパーには 3種類並んでいましたよ(●^o^●)

今日は その中で一番食べてみたかった "きなこ味" で~す(^_-)-☆

このきなこ♪ 2種類使われているんですよ(=^・・^=)

色鮮やかな『うぐいすきなこ』と香り良い『黒須きなこ』と書かれています^m^

早速いただいてみましたよ(*^^)v

ばかうけのシリーズって 結構濃い~~~味が多いですよね(^-^)

でも これはとっても上品なお味

でもって きなこがすごくおいしいの\(~o~)/

これはイイ

あと2種類はね たしか・・・梅味と黒糖ごま?だったかな・・・

これも買わなきゃね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
