Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


次のボールは?

2010/01/31 Sun

今日で1月も終わりですね~(>_<)

2010年がスタートしたばかりと思っていたけれど 明日からもう2月!!

日が経つのがすごく早く感じます。。。(+o+)

今年は 息子1号クンが中学生になるので

これからは 卒業&入学準備などなど慌ただしくなります(*_*)

それを考えると なんだか憂鬱・・・

すべてが落ち着いての~んびりできるのは4月の終わりくらいなのかな・・・

ってことはG.Wが明けるまでってこと


いやいや!! そんな先のことまで考えていたら やってられません

一日・一日でやってかなきゃねっ!(^^)!


さぁ~て♪

そんな今日は またまたボール作りに励んでおりましたぁ\(^o^)/

木の実→ユーカリ ときたら やっぱりこれしかないでしょ~~~



紫陽花ボール2

そう!!

『紫陽花ボール』

大きさは 直径10センチくらい♪

紫陽花ボール3

ポイントに 英字プレートチャームをつけてみましたよ(*^_^*)

みなさんは 木の実・ユーカリ・紫陽花 どれがお好みですかぁ? ^m^



さて このボールブーム!?

いつまで続くかな・・・



***********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

キャラメルコーンひなまつり

ちょっと春先取りで(^^ゞ

キャラメルコーンのひなまつりバージョン(^_-)-☆

パッケージが ちゃ~んとお内裏様とお雛様になってるんですよね~(*^_^*)

可愛い~~~

お内裏様の方は 定番のキャラメルコーンなので

今日は 期間限定のおひなさまパッケージに入っている "もも味"をいただきましたよ(*^^)v

よく見ると 2色入り!!

ひなあられをイメージして白とピンクだそうですよ(#^.^#)

白い方は いつものキャラメルコーン味♪

そしてピンクの方は・・・

う~~~ん(●^o^●) なるほど・・・

ももパウダーがかかっていて たしかにもも味♪

おいしいおいしい♪♪♪

2つの味が楽しめるのは嬉しいですよねっ(^v^)

このパッケージの裏には 『ひなまつりにはおひなさまパッケージとおだいりさまパッケージを並べて飾ってあげてくださいね』って書いてありましたよ(*^_^*)

いろいろ考えられてますね~(^-^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
