Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ワイヤーフック教室(*^_^*)

2009/02/26 Thu

今日は In The Primeさんで ワイヤーフック教室に参加してきました♪

今回 リベンジのリベンジだったので

無事!? 参加できるか 当日までドキドキでした・・・

実際 我が家の場合は 『無事』 ではなかったのですが・・・

でも なんとか完成させることができましたよ(*^^)v

フック教室

ちょうど、スワロフスキーの大きなパーツがあったので 

同系色のソロバン型のスワロフスキービーズとつなげて 中央にさげてみました

キラキラして とってもゴージャス

撮影用に? スプーンチャームと鍵も一緒に♪♪♪

思った以上に いい感じにできたので 大満足で~す(*^^)v


でもね・・・


 『見本と同じにしなくていいんですよ~ 自分らしさを出してね~』と M先生にアドバイスをいただいたのに

結局、オリジナリティのない見本と同じにしてしまいました・・・


一緒に参加した友達のSさん、Sさんのお友達のOさんの3人で

わいわいと盛り上がりつつも しばし無言でワイヤーと格闘・・・・

私とSさんは モチーフの見本と ピッタリ形を合わせようと必死になっていて

先生に突っ込まれる場面も・・・

余計な力を使い過ぎたので きっと明日は筋肉痛です

でも とっても楽しかったです♪♪♪

M先生! ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
