Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*モビール*

2010/02/02 Tue

今日は 朝、雪が降ったかと思ったら日中は穏やかで 夕方からは 雷ゴロゴロ

しばらくたって外を見てみたら 屋根には何センチか雪が積もって白い景色になっていました(>_<)

でも もう12月のような積雪はないんだろうな・・・と思いながら

シーンと静まり返った外をしばし眺めていました(^v^)

こんなとき 部屋の窓を開けて空気の入れ替えをすると 気持ちいいんですよ(*^。^*)

澄んだ空気っていうのかな・・・

雪が降ったときの冷た~い空気って 好きなんですよね♪

あ~ 頭がスッキリしたぁ~\(~o~)/



ちょうどスッキリしたところで 今日は こんなものを作ってみましたよ(^^♪

ユーカリモビール

ドライユーカリのモビールです(^_-)-☆

フレッシュなときにいくつか作りためていた ちっちゃなくるりんユーカリをリネン糸で結んでいます♪

全長は 36センチくらいかな(^v^)

リネン糸には ちっちゃな鈴をさげてみましたよ(^_-)-☆


ちょっとup画像で・・・

モビール2 モビール3

無造作な感じにしたくって 気の向いたままに木の実たちをつけていきました^m^

くるりんユーカリは 直径5~6センチくらいなので 圧迫感なくさりげな~く飾っていただけると思います(^-^)



******************************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

サイコロキャラメル

懐かしいでしょ~~~\(~o~)/ 『サイコロキャラメル』

むか~し よく食べたなぁ・・・(^v^)

ふふふ。。。

今日は ちょっとマニアックなんです

みなさん♪ 『こんがらがっち』ってご存知ですかぁ?

我が家の息子たちの人気キャラなんですよ~(=^・・^=)

このキャラのなんとも言えない形!?がよくってね~(*^_^*)

いろんな動物キャラの上半身と下半身をルーレット式にチェンジするんです♪

そうすると これまた面白~いキャラができて最高なんですよ\(~o~)/

こんがらがっち

このこんがらがっちキューブ付きのサイコロキャラメルを つい最近見つけちゃったんです

もう コレコレ~~~ってくらい興奮してしまいまして・・・(^^ゞ

息子たち・・・といっても 3号くんが特にお気に入りで いろいろ組み合わせて喜んでおります

・・・ということで 今日はおやつというよりも パッケージの紹介になっちゃいましたが・・・(^^ゞ

このキャラメルは 何十年経っても変わらないあの味でしたよ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
