Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


救世主現る!!

2010/02/04 Thu

雪

いやぁ~~~参りました・・・・・(+_+)

こんなに積るなんてね~~~(>_<)

我が家の庭も 再び一面真っ白に・・・

12月18日の大雪と並ぶ積雪量だったそうで・・・

新聞には 45センチと書いてありましたよ

案の定 朝から大騒ぎ

の前の道路は 除雪車が入ってくれないので今朝はものすごいことになっていました(+o+)

車はまったく出せる状態でなく ご近所の方々は雪に埋もれた車をあきらめ、ひたすら除雪、除雪、また除雪・・・

そんな中 無理矢理駐車場から出てきた軽が立ち往生しちゃってるし・・・

5人がかりで押してなんとか駐車場に戻れたので良かったけれど

こんな日は潔く諦めるのも大事!!

きっと今日は 何台もの車がこんな状態になったのでは・・・


そうそう!! こんなときに限って DVDの返却日だったりするんですよね~(^_^;)

それも 何枚も借りてたりして・・・(T_T)

でも 車は出せないし・・・ここはあきらめてでおとなしくしてようと思ってたんです

そしたら なんと 救世主登場

そう mamiちゃんとダーリンが救出しに来てくれたんです\(~o~)/

それも 『ショベル積んできたから除雪手伝ってやるよ!!』って

もう涙ちょちょ切れるくらい嬉しかったよぉ~(T_T)(T_T)(T_T)

ありがとぉ~~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

おかげでDVDも無事返却できたし、mamiちゃんちで楽しい時間を過ごさせてもらって

すっかりお姫様気分でした

に帰ったとたんに 雪・雪・また雪・・・

思いっきり現実に引き戻されましたが・・・

明日の朝は 一体どうなっちゃってるんだろう・・・

怖~~~い(>_<)

************************************************************


ちょっと・・・いや かなり雪ネタが長~くなってしまいましたが(^^ゞ

もうちょっとお付き合いを・・・

今日は こんなものをちょっぴりご紹介しますね(^_-)-☆

カレンダー

わたしのお気に入りの 『切手シートシール壁掛けカレンダー』です♪

365日切手風のシールになっていて ミシン目に沿って切り離せるんですよ(#^.^#)

これなかなかいいでしょ

手紙や封筒に貼ったり コラージュに使ったり・・・

なんてったって 女の子の大~好きなシールですからぁ~~~(^-^)

ちょっとup画像で♪

カレンダーup

な~んかもったいなくって まだ一枚も使っていないの・・・

気になる方は 検索してみてネッ(^_-)-☆


*************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

ひねり若よこづな

前にもご紹介したことのある 『よこづな』シリーズ♪

前回は『ドレッシング味』でしたが 今日は『チーズ味』でーす(^_-)-☆

"横綱"といえば 塩味が定番ですよね~

チーズ味ってどんな感じなんだろう・・・といろいろ想像しながらいただいてみましたよ(^v^)

粉末チーズがほどよく混ざっていて 濃すぎず 薄すぎずといった感じ♪

食べても食べてもぜんぜん飽きない味なんですよ(●^o^●)

おいしいおいしい

わたしは塩味よりも こっちが好きだな~~~(*^_^*)

この"よこづな" 他の味もあるのかな・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
