Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


初めてクン♪

2010/02/07 Sun

つらら

やっと・・・やっと・・・ 風もなく穏やかな日曜日(~_~)

待ってましたよ~~~ この日を~~~\(~o~)/

時折青空ものぞいて 雪遊びには最高の日になりましたねっ♪


今日は 今年度最後の町内行事 ボウリング大会に参加してきました(^^♪

ボウリングなんて ○十年ぶり?くらい(>_<)

息子たちは まったくの初めてクンで・・・(*_*)

初めて持つボールの重さに驚いていたくらいですから~~~

ボウリング

Wiiのボウリングでは 常に高得点の1号クンも ガーターの連発

でも 2ゲーム目にやっとコツをつかんできたようで わたしも一時危うくなりましたが・・・(^^ゞ

なんとか 逃げ切りセーフ

ボウリング2

2号クンは 更にガーターのガーター(>_<)

両脇の溝に向かって転がしてる感じ・・・(*_*; オイオイ・・・

ピンが1本でも倒れると大喜びの2号クン♪♪♪

まぁ~レベルが低いこと低いこと

結局 3人とも似たようなスコアで終了~

でも ボウリングのいいところは 上手でなくても賞品がもらえちゃうかも^m^ ってこと

なんと 1号クンが ブービー賞をいただきましたぁ\(~o~)/ ヤッタネ~~~

ガーター連発でも こんないいことがあるなんてね~

おまけに 参加賞のおみやげも こんなにもらっちゃっていいの???ってくらいたくさんもらっちゃいました(*^^)v

町内の役員の仕事も これで無事終わりました

4月からは 身軽になるといいな・・・・・


********************************************************


さて♪ 今日はまたまたボール(●^o^●)作っちゃいました~(*^_^*)

ユーカリボールアンティーク

前回作ったときは 葉の小さめなグリーン色のグニーユーカリを使いましたが

今回は アンティークカラーのドライユーカリで作ってみましたよ(*^^)v

大きさは ちょっと大きめで直径12センチちょっとあります(^v^)

この色がなんとも言えずいい雰囲気を醸し出してるんですよね~(*^。^*)

なかなか気に入ってまーす♪♪♪


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^_-)-☆

濃厚チーズ

ドンレミー『濃厚チーズ』

可愛いハート型のチーズケーキでーす(●^o^●)

大好きなミルクティと一緒にいただきましたよ♪♪♪

ホントチーズ濃厚~~~\(~o~)/

お~~~いし~~~い

ドンレミーもおいしいスィーツいっぱいあるなぁ~~~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
