Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


作りたい病(=^・・^=)

2010/02/09 Tue

今日は 午前中から張り切って出かけるぞぉ~~~\(^o^)/

・・・と気分で朝を迎えたのですが・・・

考えが甘かった(>_<)

積った雪が融け始めたとたん 道路の雪はグチャグチャのめちゃめちゃ

朝 3号クンを送り出すのにを出したら ものの見事にタイヤがはまり・・・

前にも後ろにも進まない

やっとのことでに辿り着き グッタリしてしまいました・・・(=_=)


そんなわけで 今日はに夕飯の買い物に いっぱいいっぱい歩きましたよ

う~~~ん(^-^) なんて健康的なのでしょう\(~o~)/

まぁ こんなことがない限り ここまで歩きませんからね~(^^ゞ

明日は 再び寒波がやってくるらしいです(>_<)

今年の2月は なかなか手強いですね・・・((+_+))


さてさて・・・・・

2月もまもなく折り返し地点ですが 来月は『ももの節句』ひなまつりですねっ(*^_^*)

今頃の時期になると 不思議と作りたい病を発症してしまうわたし。。。

早速今日は 型紙をせっせと写す作業を始めました(^v^)

型紙

何を作ろうとしているかわかりますかぁ~^m^

生地の感じでだいたい検討がつきますよねっ

作りたい熱が冷めないうちに 完成まで辿り着けるといいな。。。


************************************************************:


それでは 今日のおやつでーす♪

ダブルチョコのどら焼き

ふふふ。。。。。

見ぃーつけちゃったぁ

最近 3号クンが『大怪獣バトル』とやらにはまっているので

これは買わねば!! と早速ゲット~(^v^)

『ウルトラ 大怪獣レモネード』

ナカミは 1号クンと2号クン担当

空き缶は3号行き~

これね 怪獣が何種類かあるので 集めるのもいいかも^m^

わたしの方は もっちろん モンテール『ダブルチョコのどら焼き』(●^o^●)

これは ウマい!!!!!

生地もふわっふわでね~ クリームがこれまたウマい!!!!!

どら焼きも種類豊富になったもんだなぁ。。。。。。(#^.^#)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
