Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*order wreathe*

2010/02/11 Thu

今日は Aさんよりオーダーいただいたリースを作りましたよ(^_-)-☆

今回 『Wリース』をご希望とのことで

こちらでも 久しぶりの登場で~す(*^_^*)


大きいリースとちっちゃいリース・・・

どんな風にしようかな・・・と わたしもとっても楽しみながら作らせていただきましたよ(^v^)


そして完成したWリースはこちら↓

Wリース1

大きいリースには たくさんの木の実をアレンジ♪

そして ちっちゃなリースには 可愛いサイズのドライ紫陽花を

大きさは 直径16センチくらいです(*^_^*)

Wリース3 Wリース4

わたしも Wリースは大好きなので ご指定いただけてとっても嬉しかったです(#^.^#)

プレゼントされる方に気に入っていただけるといいな。。。



***************************************************************



それでは 今日のおやつでーす((+_+))

エデンの林檎

昨日ご紹介した 赤い林檎さんのお菓子♪

実は もうひとつあるんですよ(#^.^#)

昨日 ガラポン抽選会もやっていて わたしもトライ!!

しかーーーし 見事にハズレ(>_<)

でもねっ 嬉しいことに残念賞でも 青森のお菓子をいただいちゃいました\(^o^)/

そのお菓子の中に 赤い林檎さんのを発見!!

ということで 今日は 『エデンの林檎』でーす(●^o^●)

これはね 紅玉りんごをアップルグラッセにして ブラックチョコレートをコーティングしたフルーツショコラなんです

酸味とブラックチョコのほろ苦い甘さが ヤバいくらいにおいしいの

このお菓子は1つだけなので これひとつ食べたらおしまい

 もっと食べたい

・・・14日までやってるし・・・

これはまた行くしかないかな・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
