Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっぴりガーリー♡

2009/02/27 Fri

ガーリーフレーム

ちょっぴりガーリーテイストにしてみました♪

ベース布が違うだけで 雰囲気も変わりますねっ(*^_^*)

アレンジパターンは無限大∞♪♪♪ 

こちらは *happy moco*さんに納品予定で~す(*^^)v


あさって3/1(日)に委託参加させていただくイベント 『てづくりばっかりマーケット』 にも

ガ-リータイプを連れて行っていただくので

手に取ってご覧いただけると嬉しいです!!

是非 みなさまでお出かけ下さいねっ!(^^)!

*******************************

さてさて・・・

2月も今日、明日でおわりですね。

すぐそこまで 3月が来てるんだぁ~~~\(~o~)/

早くおいでぇ~~~(#^.^#)

そして 3月3日は ひな祭り♪♪♪

そこで!! 今日から3日まで 私が これまで作ってきたいろいろなひな飾り?をご紹介しますね(*^^)v

・・・ということで 今日は・・・

ひなかざり

 『おしゃれ工房』に載っていた "切りっぱなし布で作るひな飾り" です♪

   額の大きさは 30×38センチ。

↑実は かなりのおしゃれ工房マニア


ひな.3 ひな3 ひな2


こういう細かい作業が たまらなく好きなんです

ベース布は 肌襦袢を使いました♪

淡~い色合いと柄がとっても素敵

あとは着物のはぎれなどを使っていますよ。

作り方は とっても簡単!!

なみ縫いと玉どめだけですから~(*^^)v

仕上げに スパンコールやビーズで飾りつけ~☆彡

時間はかかりましたが 完成した時の達成感といったら 最高に気持ちいいです♡♡♡

我が家は 年中飾っていますよ♪♪♪


明日は どれにしよっかな・・・^m^

お楽しみにぃ~~~(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
