Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


有言実行!!

2010/02/12 Fri

昨日ご紹介したおやつ♪

赤い林檎さんの『エデンの林檎』

ど~~~してもまた食べたくなって 宣言!?どおり 行ってきちゃいました

再び "青森・函館の物産と観光展"へ!!

目指すは 

ありましたありました

赤い林檎箱

すっかりバレンタイン仕様です

でもこれはパパにはあげませんよ~~~

わたし 独り占め? な~んてね

そう 今流行りの"逆チョコ"ってことで(=^・・^=)


気になる箱の中身は・・・

イヴの林檎エデンの林檎

ジャーーーン\(^o^)/

なんと ホワイトチョコがコーティングされている"イヴの林檎"とのセットなんです(●^o^●)

いいね♪ いいね~♪♪

早速いただいてみましたが ホワイトチョコも甘くっておいしいかったですよ~(#^.^#)

このお菓子 お取り寄せもokなんですって~\(^o^)/

また恋しくなったら 次はお取り寄せねっ(^_-)-☆


さてさて。。。

この物産展に行った目的!!

実は まだあるんですよ

おととい行ったときに 買って食べた函館名物の駅弁人気NO.1

それがもうめちゃめちゃウマくって\(~o~)/

すっかりリピーター


その名物とは コレ↓で~す(^v^)


いかめし

そう♪ 『いかめし』(●^o^●)

小ぶりなイカなんだけど もち米がパンパンに詰まっているし 身はすごーく柔らかいし 味がしみてることしみてること

息子2号クンも大絶賛のいかめし♪

今日のお夕飯に 早速いただいちゃいました

いやぁ~ おいしかったぁ~\(^o^)/

たまには こんな贅沢もいいよねっ♪


大満足の物産展を後にして 1Fに降りてみると・・・

おいしそうなお菓子や和菓子 チョコレートがあちらこちらに・・・・・

あ~~~~~ん(>_<)

全部食べたぁーーーーーーい!!! ってくらい気になるものだらけ


そんな中で見つけた和菓子が今日のおやつでーす(^_-)-☆

紅茶どら焼き

さか昭さんの『紅茶どら焼き』

アールグレイ使用って書いてあって ますます気になる気になる

中には 白あんが入っていましたよ(*^_^*)

さて♪ お味の方は・・・

生地はアールグレイの風味がいい感じにきいてて 白あんとすごく合ってるんですよ

紅茶を使ってるんだけど ちゃんと和菓子なんですよ(^-^)←意味わかるかな・・・

今日は ミルクティと一緒にいただきましたが との方がかえって合うかも^m^

またまたおいしい和スィーツ見つけちゃった(^_-)-☆


『三越』の1F かなりヤバいですよ~~~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
