Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


納品&おいしいものいっぱい

2010/02/13 Sat

今日は *happy moco*さんで マハロさんと十三夜さんのスペシャルデーでした(^_-)-☆

マハロさんのパンは 毎月必ず買いに行ってるわたし♪♪♪

なんといっても 気になる春メニュー

とっても楽しみにしていました(●^o^●)

そして 十三夜さんのお菓子(*^_^*)

そう!! 明日は バレンタインデーですよねっ(#^.^#)

バレンタインデーのお菓子と言えば やっぱり十三夜さんのバレンタインショコラ

去年に引き続き 今年も予約させていただきましたよ(*^_^*)

きっと 息子たちも喜んでくれると思いま~す♪♪♪ お楽しみお楽しみ(^-^)

今日は MahaloMahaloさん『ヨモギあんぱん』をご紹介いたしまーす(^_-)-☆

ヨモギあんぱん

フフフ。。。♪♪♪

おいしそうでしょ~~~\(^o^)/

これはまさしくヨモギあんぱん!!!

ヨモギを練りこんだ風味豊かなパン生地はもちろんのこと 中のつぶ餡もおいしいおいしい(●^o^●)

1つでも かなりのボリュームなので こんな風にちいさく切ってみんなで食べましたよ♪

春メニュー 来月は何にしようかな^m^


***************************************************************************


さてさて♪

今日は 先日作った ユーカリボール紫陽花ボールリーフリース

そして オーダーいただいていたWリースをmini*mocoちゃんに納品してきました(^_-)-☆

ちょうどわたしがおじゃましたときに オーダーしてくださったAさんとお会いすることができ

喜んでいただけて とっても嬉しかったです

Aさん♪ 本当にありがとうございましたm(__)m

今後とも どうかよろしくお願いいたします(^v^)


それから 嬉しいことに納品させていただいたボールリースが旅立って行きました\(~o~)/

いつもK's*naturelleのリースたちを可愛がってくださり 本当にありがとうございます(*^_^*)

お買い上げくださったお客様と 直接お話しさせていただけることが 何よりも励みになります!(^^)!

これからも ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです(#^.^#)



***************************************************************



それでは 今日のおやつでーす(^v^)


シフォンケーキ

どうですぅ~~~ おいしそうでしょ~~~

これね 今日 Jさんよりいただいたサプライズ!!!

それも ホールでいただいちゃいました

ずっとずっと甘いもの続きだから・・・って 気を使ってくれて・・・

プレーンのふわふわシフォンケーキ♪♪♪

Jさ~~~んありがとぉ~~~\(^o^)/

ちょうど デコレーション用のチョコペンがあったので 早速かけていただきましたよ(^^♪

甘さ控えめで とっても素朴なお味(*^_^*) 

昔 母が作ってくれたあの味に似てる~~~!!

あ~~~ おいしいな。。。

こんな心温まるおいしいおやつをいただけて なんてしあわせものなんだろう。。。(~_~)

しあわせをいただいた分 もっともっと頑張らないとねっ!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
