Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


sweet♪♪♪

2010/02/14 Sun

"2月14日" 今日は St. Valentine's Day

"男女の愛の誓いの日"ですよ~~~

わたしはというと。。。

もっちろん愛する息子たちに(^_-)-☆

十三夜さんのバレンタインショコラギフト

気になるショコラギフトはコチラ~↓

バレンタイン4 バレンタイン3

カリっカリのクランチチョコに ショコラリング(*^_^*)

わたしも息子たちも 十三夜さんのお菓子が大好きなんですぅ~~~\(~o~)/

去年初めて 十三夜さんのバレンタインのお菓子を買わせていただいてから すっかりト・リ・コ

今年も!!! と早々決めていましたから。。。^m^

しておきながら(^^ゞ わたしもちょっぴり息子たちからおすそ分けをもらって みんなでおいしくいただきました(●^o^●)

いただきまーす\(^o^)/ なーんて言った瞬間になくなっちゃったくらいおいしかったですよ(^_-)-☆


そして 忘れちゃ~いけない 我が家の大黒柱??? パパにも愛を込めて

それはこちらでーす(*^_^*)

バレンタイン1 バレンタイン2

flannelさんで予約購入した FUNAYAさんのフォンダンショコラとかまわぬ手ぬぐいのギフトセット

え・・・!?   なんで "てまり"???

やっぱりそうですよね・・・(^_^;)

実は この手ぬぐいは わたし用なんです^m^

普通なら!? 男性用の柄とセットにするところなのですが 手ぬぐいは どーーーしてもわたしが欲しくって(>_<)

パパには フォンダンショコラだけを

でもねっ 甘いの大好き人間なので とっても喜んでくれましたよ(^_-)-☆


そんな今日の我が家は 甘~い一日になりました(^◇^)



***************************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

クルミッ子

バレンタインのお菓子と今日のおやつは もちろん!! 別腹ですよ~~~

さて♪ 今日は 鎌倉紅谷さん『クルミッ子』です(^v^)

こちらは 三越の1Fで見つけちゃいました(#^.^#)

なんてったって リスが超~~~可愛い

1コ売りしていたので とりあえず2コお買い上げ~

で検索してみたら お取り寄せもできるんですって\(^o^)/

もちろん1コ売りではないので箱入りでねっ(^_-)-☆

でも その箱がこれまた超~可愛いの~~~\(~o~)/

リスは相当ヤバいです

それでねっ このお菓子♪ くるみのたっぷりはいった紅谷さん自家製キャラメルを手焼きのクッキーでサンドしてあるの(●^o^●)

お味の方は キャラメルがとってもやわらかくって 甘くって それにくるみの歯ごたえがアクセントになっていて

おいしいのなんのって

今や ほとんどのものがお取り寄せできる時代ですから~~~

のナカミと相談しながら "オトリヨセ"するのも楽しいですよねっ(=^・・^=)



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
