Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ぞうさんとトゥクトゥク

2010/02/16 Tue

おみやげチョコレート

バンコクから帰ってきたじいちゃん(義父)が 一体何が起きたのか!!! 珍しくおみやげを買ってきてくれました\(◎o◎)/!

出かける前日に 『おみやげは 一切買ってきませんからね』(←血も涙もないっっ!!!<`~´>)

といつものように言い放って行ったので

まったくあてにしてなかったけど・・・・・

おいしそうなチョコレートを3箱も買ってきてくれました(=^・・^=)

それも 嬉しいことに お香がセットになってるやつ♪♪♪

これは嬉しいおみやげですよねっ(^v^)

お香立てがぞうさんだったり~(#^.^#)

それに チョコの形もアジア~~~ンでねっ♪

では upでどうぞ~^m^

おみやげチョコ

なんとも可愛い形のチョコでしょ

ぞうさんチョコのなかには 細かく刻んだナッツがたっぷり~(●^o^●)

タイのタクシー"トゥクトゥク"の形のチョコには おおきなマカダミアナッツ入り~\(^o^)/

どっちもすっごくおいしいの

息子たちも ものすごい勢いで食べちゃうので 少しずつ出さないとネッ


バレンタインが終わったというのに 我が家はまだまだチョコブームなのでした。。。



****************************************************



それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)

生八ッ橋 ゆず

なんだか 今日は甘いものばかりですが・・・(^^ゞ

これ↑ きっとみなさんご存知ですよねっ♪

聖護院八ッ橋総本店さん『生八ッ橋』(^-^)

それも ゆずあん入りの『YUZU』で~~~す\(^o^)/

最近は 生八ッ橋にも いろんな種類があるんですね~(#^.^#)

でも ゆず餡は初めて!!!

もともとゆず味は大好きなので ワクワクしながらいただきましたよ(^_-)-☆

お~~~\(~o~)/

ゆずのさわやかな風味が あんこなんだけどさっぱりとしていて飽きのこない味(●^o^●)

文句なしにウマいですっっ(=^・・^=)

イヒヒ・・・

これも 例の場所^m^で見つけちゃいましたぁ(^_-)-☆

どこかわからない方は blogを遡って見てきてくださいね~~~(*^^)v



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
