Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ほっこり。。。

2010/02/18 Thu

小法師

なんて可愛らしいんでしょう~~~(#^.^#)

これは 会津の小法師キャンドルなんです(^^♪

会津と言えば 『絵ろうそく』が有名ですよねっ

こんな可愛いろうそくがあるなんて知らなかったです(=^・・^=)

にっこり笑ったおめめを見ていると ほっこり~としてきますよねっ(^_-)-☆

それに お花の髪飾りもついてて 超~らぶりぃ

これねっ なんと!!! mamiちゃんのダーリンが おみやげにって買ってきてくれたんです

ダーリン ありがとぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)


あとね♪ mamiちゃんからも可愛くておいしいおみやげもらっちゃいました\(^o^)/

Pinky.jpg

東北限定Pinky"ラフランスミント"味(*^^)v

磐梯山をバックに猪苗代湖には可愛い白鳥が(^-^)

可愛い可愛い

『限定』に弱いわたしには たまりませんな~^m^

mamiちゃん♪ いつもありがとぉ\(^o^)/

ただ・・・残念なことが・・・

一粒もわたしの口に入りませんでした・・・(T_T)

すべて3号クンの腹の中に入っちまいました・・・とほほ・・・

こうなる運命だったのね・・・(-_-)


そしてそして・・・

まだまだあるんですよ~~~


ではでは 今日のおやついきますね~(^_-)-☆

mamiちゃんからのおみやげpart2!! とっておきですよ~~~(*^^)v


ずんだ豆うさぎ

ジャーーーン!!!

これまた 超~可愛いでしょ~~~

真っ白なうさぎさんの中に ずんだ餡がたっぷり入っているの

このずんだ餡が またおいしいこと(●^o^●)

あんまりにも可愛いうさぎさんだから 食べちゃうのがかわいそうになっちゃいますが(>_<)

うっとり見て楽しんだあとは おいしくいただきましたよ(^_-)-☆

でも・・・3号クンは うさぎさんを破壊!?されるのが相当嫌みたいで

食べるのに ちょいと一苦労しましたけど・・・

そんなときは こっそり隠れてね・・・


mamiちゃん♪ ダーリン♪ ごちそうさまでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
