Happy Life


--/--/-- --


Antique?

2010/02/20 Sat

お札

これ↑もちろん本物ではありませんよ

おもちゃコーナーでよ~く見かける『子供銀行』の外貨バージョンなんです^m^

なんか面白くって 前に買ってあったんです(^_-)-☆

紙幣は それぞれ20枚綴りくらいになっているので メモ帳として使ってもいい感じ♪

でも せっかく外国の紙幣なんだから コラージュとかで使えるようにしようと思って

紅茶で染めちゃいました(*^^)v

紅茶染め

たまたまあったバニラティーで染めたので バニラのいい香りがするんですよ(*^_^*)

これ なかなかいい感じでしょ^m^

アンティークな感じになって コラージュにいろいろ使えそう(^^♪

ちょっとライターなんかではじっこを軽く焦がしたりすると さらに味がでますよねっ(^-^)

とりあえず 今日はここまででいっぱいいっぱいでした(^^ゞ

こんな紙ものも アレンジに取り入れていけたらいいな~なんて いろいろと頭の中でぐるぐるしていまーす


********************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

クッキー

ご近所の方からいただいた FOUCHERプチフール・セック 焼き菓子の詰め合わせです♪

なんといっても このオーバル型の缶がお気に入りなんです(#^.^#)

クッキー缶って どれもホント可愛いですよね~\(^o^)/

そして なかにはいろんな種類のクッキーが

まずは 全種類食べてみなくちゃね

あ~おいひ~~~しあわせ~

いろんな種類がはいってるのって なんだか得した気分~


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
