Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニバスケット♪

2010/02/23 Tue

いやぁ~~~ ここ数日 なんだかんだいろいろとあって~~~

疲れが取れず 参ってました・・・(=_=)

まぁ そのいろいろっていうのは 息子が立て続けにダウンしちゃいまして・・・

ひとりが治ったと思ったら またひとり・・・(+o+)

兄弟がいるとそんなもんですけどね・・・(T_T)

そんなときに限って に行かなきゃいけない用事が重なるんですよ・・・

おまけに 夜の会議なんかも入っちゃって・・・

あ゛ーーーーーーー

年度末は やたら忙しいです・・・とほほ・・・・・


・・・というわけで blogもちょっぴりサボってしまいましたが(^^ゞ

今日は 息子たちも全員無事へ送り出し 久々に静かな時間を過ごせました

なんだか すっかり春の陽気って感じでしたよね♪

ちょっぴり 気分もよくなって 久々にアレンジものを作りましたよ(^_-)-☆


ミニバスケット3

小ぶりのバスケットに 春らしい感じでアレンジしてみました(*^^)v

大きさは 幅・高さともに10センチ以内におさまる感じです♪

持ち手には ラフィアでちょうちょ結びに(*^_^*)

そして アクセントとして 先日ロウ引きした英字紙をちょっぴりつけちゃいました(^v^)


では 角度を変えて・・・ 


ミニバスケット3 ミニバスケット8

ピンクのペッパーベリーがはいると 春らしくなるでしょ^m^

このバスケット 小ぶりなので どこでもちょこんと飾っていただけますよ(^v^)

さて♪ 明日は どんなアレンジかな・・・^m^



*************************************************************



それでは 今日のおやつでーす(^^♪

桜の小枝

出ましたね~♪ 春バージョン

『桜の小枝』で~~~す\(^o^)/

なんと桜花チップと道明寺パフ入りだって~\(~o~)/

春ですねぇ~~~(●^o^●)

パッケージの刺繍モチーフも可愛いですよね~

今回は すずめちゃんですよぉ~

そして 春といえば もちろん♪ 桜!!

桜の木の刺繍モチーフも(*^_^*)

ナカミの小袋も凝ってますよね~

ほんと 最近のお菓子はスゴイっっ

この桜の小枝は ちょっぴり大人~なお味でしたよ^m^

桜花チップが効いてるぅ~(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
