Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


花かご風♪

2010/02/24 Wed

今日も ぽかぽか暖かな一日でしたね(*^_^*)

空を見上げると雲ひとつない青空で ひこうき雲もくっきり見えました\(^o^)/

このお天気 明日も続くようですね♪

気温はさらに上がるとのこと(>_<)

上着なしで過ごせそう(^u^)


さてさて^m^

今日は こんなバスケットアレンジを作りましたよ(^_-)-☆

ミニバスケット5

昨日のバスケットアレンジとはまた違った色目、雰囲気にしてみました(*^_^*)

春らしくグリーン系も入れて 花かご風バスケットの可愛いアレンジで~す(^_-)-☆


上から見てみると・・・

ミニバスケット4

こんな感じでーす(^^♪

大きさは 幅・高さとも8~9センチくらい(^v^)

持ち手には お気に入りの英文タグ風チャームをつけました(^_-)-☆


ちなみに 昨日のアレンジと比べてみると・・・

ミニバスケット7

こんな感じ^m^

それぞれ違った雰囲気でしょ♪

このミニバスケットアレンジ 

mocoさんのnew shopに並べてもらいま~す(*^^)v

まだいくつかバスケットがあるので いろんなアレンジで作ってみたいと思います(^-^)


*********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(#^.^#)


いちご

久しぶりに シャトレーゼさんの和菓子が恋しくなって 買ってしまいました

お菓子も春色のものがたくさん並ぶようになりましたね♪

今日は どちらも『苺』の和菓子です(*^_^*)

右側は いちごの形をした、いちごミルク味の焼き菓子中はこし餡です♪

そして 左側は 皮に苺の果肉が混ざっている苺風味たっぷりのお饅頭こちらも中はこし餡でーす(#^.^#)

同じ苺を使ったお菓子だけど お味は全然違うんですよ~

どっちもおいしかったぁ~~~\(~o~)/

シャトレーゼさんには 他にも気になる和菓子がいろいろあって

10円まんじゅうシリーズの"さくら"が気になる・・・・・^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
