Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オキニイリ♪

2010/02/25 Thu

毎日いいお天気が続いて 気持ちもになりますよね~(^v^)

寒~い冬の間は お出かけもそうそうできず ついついにこもりがちでしたが

こんな陽気が続くと 出かけたい病が始まりそう(>_<)

そんな今日は 息子1号くんの定期受診があって ちょっと離れた

スッキリと晴れた景色を見ながら すっかりドライブ気分で行ってきました

外の気温計は なんと15℃!!

車の中だと 暖かいを通り過ぎて暑いくらいでした(~o~)


さて♪ 今日は 一日中バタバタと忙しくって 何も作れなかったので

わたしのお気に入りの"白樺のリース"をご紹介しますね(^_-)-☆

オキニイリ

これは 作家さんの作品ではなく既製品!?っていうのかな・・・

以前 素敵な屋さんで インテリア雑貨として売られていて

一目ぼれして買ってきたものなんです♪

木の皮でできたリースなんて すごーーーく素敵

すっかり わたしのお気に入りになりました(^_-)-☆

そういえば "白樺"の雑貨も 知らず知らず増えてきちゃったな 


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/

抹茶クリームのオムレット

コンビニおやつ 『ボクのおやつ』シリーズの"抹茶クリームのオムレット"です(*^_^*)

今日 帰りに寄って買っちゃいました

このシリーズのパッケージが可愛いんですよね~

お値段も手ごろだし。。。

ふたつみっつとついつい買っちゃってね・・・

これ、オムレットの生地がとってもふわふわで なかのクリームはほんの~り抹茶かな

なかなかいけますよ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
