Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


春色♪

2010/02/26 Fri

今日は で6年生を送る会『ありがとう集会』がありました♪

我が家の息子たちも まだまだ先!な~んて思っていたけれど

とうとう1号クンも出番がやってきてしまいした(>_<)

卒業式が近くなってくると なんだか急にさびしさがこみあげてきて涙腺もゆるみっぱなし・・・(T_T)

今日もハンカチ&ティシュをいっぱい持って行ってきましたよ(T_T)/~~~

もう感激しまくり~~~\(~o~)/

6年生の歌は マジで超~ヤバかったです(T_T)

ちなみに曲は "栄光の架け橋"でした\(~o~)/

あ~~~こんなで 卒業式は一体どうなっちゃうんだろう・・・

今度はタオル持参かな~~~(^_^;)


******************************************************


さてさて。。。

今日、たまたま買い物に行ったスーパーのコーナーで "ミモザアカシア"を見つけたので

早速お買い上げ~(^_-)-☆

今の時期ならではの ミモザリースを作っちゃいました(*^_^*)

・・・作ったというか 枝を結んだだけなんですけどね

まずは まぁるいリース♪

ミモザアカシア2

直径最大幅18センチくらいかな。。。

ミモザアカシアって 葉っぱもお花もとっても可愛らしいですよね~(*^_^*)

まさに春色リース


そして しずく型リース♪

ミモザアカシア3

長さは20センチちょっとで 最大幅は12センチくらいかな。。。

一カ所結んだだけのめちゃめちゃ簡単リースだけど

すごくいい感じになって すっかり気に入っちゃいました


ふたつのリースを並べてみると。。。

ミモザアカシア5

こんな感じ♪

このまま ポロポロ落ちずに きれいにドライになってくれるといいな。。。



***********************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

抹茶かすていら

またまた シャトレーゼさんのお菓子♪ 『抹茶かすていら』です(●^o^●)

"カステラ"って おいしいですよね~(^v^)

わたし 大好きなんですよ~~~

パッケージには 『こだわりの卵使用』と書かれていましたよ(^^♪

なるほど 生地がしっとりふわふわ

しっかりと甘みがあってお~いし~い\(^o^)/

カステラはこうでなくちゃねっ(^_-)-☆

今日は 玄米茶と一緒にいただきました(^-^)

ほっこり~(~_~) 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
