Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


相性ピッタリ!!

2010/02/27 Sat

ミモザアカシアリース

またまた ミモザアカシアのリースです(^_-)-☆

手持ちの分を フレッシュなうちにすべて使い切りたかったので作っちゃいました(*^_^*)

昨日使ったものより、倍くらいある長い枝で作ったので 結構いい感じに丸くできましたよ(*^^)v

とにかく簡単に出来ちゃうので もし屋さんやスーパーのコーナーなどで見かけたら

今の季節限定ですので ぜひぜひ作ってみてくださいね~\(^o^)/

ワイヤーなどなくても 紐さえあれば あとはくるりんとやって結ぶだけですから。。。^m^


それでは ちょっとup画像を♪ 

ミモザアカシアリース2

中央に下がっているタグ 超~素敵でしょ~~~

こちらは わたしのオキニイリの作家さん +mさんの作品なんです(*^_^*)

+mさんの作り出すものすべてがわたしのツボなんです

アンティークなポストカードや外国の切手 そして、さまざまな紙ものまで

すっかりコレクターになっちゃいました

そんな素敵なタグをリースに下げてみたら すごくいい雰囲気になりましたよ

そこに クロスのチャームもプラスして^m^ 

うんうん♪ イメージ通りに仕上がりました(*^_^*)

+mさんの紙ものは こういったリースにも合うんですね~

相性ピッタリです

きっと mocoさんのnew shopにもたくさん並ぶんだろうな~~~ 

今からとっても楽しみです(●^o^●)



***************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)

おぼろか月

しつこい? (~o~)

ははは。。。シャトレーゼさんの生菓子 『おぼろか月』抹茶で~す(^v^)

抹茶と煎茶が入ったしっとり生地の中には つぶ餡がた~っぷり(●^o^●)

どうですぅ? おいしそうでしょ^m^

それにしても "抹茶味" ウマすぎるぅ~~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
