Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


めちゃウマ(●^o^●)

2010/03/03 Wed

桃の節句

3月3日 今日は『桃の節句』ですね(^_-)-☆

我が家は わたし以外オール男子なので 特別何もしませんが

母が作ってくれた木目込み雛は 毎年飾っています(*^_^*)

普段 わりと地味~な玄関も お雛様を飾るとパッと明るくなって気持ちも晴れやかになるんですよね~

↑のおひなさまは 去年?おととし?だったかな・・・

わたしが作ったものでーす^m^

自分で言うのもなんですが(^^ゞ オキニイリのおひなさまなのです

実は 今年も作りたいおひなさまがあっていろいろと準備していたのですが・・・・・

予想以上に忙しくなっちゃって 結局作れずじまいでした・・・(T_T)

でも 落ち着いたら なんとか完成させたいな~~~

・・・どうかな・・・(=^・・^=)   


*****************************************************************


さて♪

今日は 久しぶりにmocoさんに会いにいってきました(^_-)-☆

・・・というのも "らんぷ"openに向けての準備がたっくさんあって mocoさんも 連日大忙し

そこで mamiちゃん&ダーリンとお手伝いに行ってきたわけなんです

なんと嬉しいことに mocoさんがをごちそうしてくれて

それが めちゃめちゃウマ~~~\(^o^)/


気になるでしょ~~~



ジャジャ~~~ン

パンランチ

ボリューム満点ランチ

お店のランチを食べてるみたい

しっかりおかわりもいただき おなかいっぱいになりました(●^o^●)


mocoさ~ん♪ おいしいランチごちそうさまでした\(^o^)/

たいして お手伝いできなくてごめんね・・・(^_^;)



********************************************************



それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)

季節のブッセ

今日は "ひなまつり"ということで 桃色のお菓子です♪

大阪屋さんの季節のブッセ『ふれいず』苺クリーム(●^o^●)

梅こぶ茶と一緒にいただきましたよ(^v^)

このブッセ♪ 見た目以上にスポンジがふっくらと弾力があって 苺クリームもほどよい酸味

とってもおいしかったです(^^♪

甘~いクリームに梅こぶ茶(=^・・^=)

めちゃめちゃ合う~~~\(~o~)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
