Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


森ガール風♪

2010/03/04 Thu

最近、よく耳にする "森ガール"(*^_^*)

いろんな雑誌でも目にしますよねっ(^_-)-☆

なんかいい響き♪♪♪ 森ガール(#^.^#)

わたし 結構好きかも~~~^m^

そこで また突然ひらめいちゃって 一気に作っちゃいました


名付けて  『 しずくリース 森ガールver. 』

なんちって・・・(^^ゞ


まずは をどうぞ~~~(^_-)-☆

しずく

森ガールっぽく見えるかな。。。

大きさは 20×9センチくらいです(*^_^*)

イメージカラーは 黄緑♪

ちょうど きみどり色のふわふわベビーファイバーがあったので ベースに巻きつけてみました(^-^)

そこに 青紫系のドライ紫陽花、ミモザ、SAデイジーをアレンジ♪

そしてそして K's*naturelleのこだわり!!

春らしさを出したかったので ちょうちょうチャームをミモザのそばにつけて

ひとつぶの雫が落ちる瞬間みたいな感じにしたくって

ラインストーンをつけました(^^♪


では upでどうぞ。。。(*^_^*)

しずく1

画像だと キラキラ感がよくわからないかな。。。

実物は 光に反射してキラキラしてきれいなんですよ(#^.^#)

やっぱり グリーン系は 春らしくっていいな。。。(^-^)



**************************************************************



それでは 今日のおやつでーす(^^♪

はらぺこあおむし絵本パン

みぃ~つけちゃったぁ~\(^o^)/

あるコンビニで 見つけちゃいました(=^・・^=)

超有名な絵本♪ 『はらぺこあおむし』とのコラボ

もう即買いでしたよん

なんてったって 息子の3号クンが大好きな絵本ですから~~~

今日は 3号クンと一緒にいただきましたよ


気になる中味は コチラ↓

はらぺこあおむし

すごいんですよ!!

絵本のシーンとまったく同じなの~~~

♪げつようび~ のりんごから始まって 

なし、すもも、いちご、オレンジのジャムがトッピングされてるの

それも の形は 何気にいもむし風?

3号クンも大喜びで食べましたよ(●^o^●)

絵本とコラボなんて スゴイですよね~~~

今日のおやつは 興奮したぁ~

『はらぺこあおむし』好きの方は ○ー○○KへGO


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
