Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


腹筋が・・・(>_<)

2010/03/05 Fri

あ~・・・

3月に入ったと思ったら もう1週間がおわるんですね・・・(>_<)

毎日が慌ただしくて 落ち着かないです・・・(*_*)

今日も での会議があって 夜、2時間ほど行ってきました(=_=)

はぁ~~~ 疲れた・・・

でも これでやっと・・・やっと 町内と学校役員の仕事が終わりました\(~o~)/

なにせ去年に引き続いて丸二年やったので ほんと長かったぁ・・・・・


でもねっ そんな疲れが一気に吹き飛ぶくらいの動画に出会っちゃったんですっっ 

きっと みなさんご存知のキャラだと思いますよ~


まずは こちらを↓見てくださいな^m^




超~~~ウケルでしょ~~~

おんじサイコ~~~\(~o~)/

もう笑いすぎて 腹筋痛~~~い

NISSAN NOTEのHPに行くと 『低燃費少女ハイジ』の動画 もっと見れますよ~

※ごめんなさい 動画はPCからでないと見れないの


***********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^_-)-☆

カシェット

まるでランチみたいなボリュームですが・・・(^^ゞ

『ちいさなパン屋 cachette』さんで買ってきちゃいました

特に手前のパンは ゴロゴロお野菜がてんこ盛り~(●^o^●)

もんのすごい食べ応えあり

お味も野菜そのものの味が引き立っていて 超~わたし好み

ほうれん草とベーコンのパンもおいしかったぁ~\(^o^)/

今度は 気になるシフォンケーキを買いに行こ~っと

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
