Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


弥生♪

2009/03/01 Sun

はかなずきxx@yt.jpg
なみてんとうけんやの手

やって来ました! 三月♪ 弥生ですね~(^v^)

今日は 昨日よりさらに ぽかぽか陽気で 一日での~んびり過ごしました(*^_^*)

午後からは 三男くんと庭遊び

久しぶりに 庭の木々たちを見ながら いろんな発見をしましたよ

いつの間にか さざんかが満開になっていて あまりの美しさに感動してしまいました

地面に目をやると 葉っぱの陰から てんとう虫が こんにちは♪

手のひらに乗せてあげると 三男くんは大喜び!!

虫たちも そろそろ活動開始かな・・・

またいろんな発見ができそうです(*^_^*)

********************************

ではでは 今日のひな飾りでーす♪♪♪


フエルトのおひなさま

おしゃれ工房掲載 『切りっぱなし布でつくるひな飾り』シリーズの 

"フェルトで花のおひなさま" です。

本当は3人官女、五人囃子もあるのですが これで力尽きました・・・(^^ゞ

でも こうやって金屏風の前に並べてあげると 可愛らしいでしょ♪

お題の通り 切りっぱなしなので 作り方はとっても簡単!

来年のひなまつりまでには すべてそろえてあげたいな・・・と思っています(^_-)

*************************************

今日は 3つ作りました(*^^)v

下段の2つは 名づけて "itaアレンジ"

なんと!! 嬉しいことに 先日の菜の花'sのイベントのとき 全部お嫁に行ったので

また はりきって作りましたよ~

近々 *happy moco*さんに納品させていただきまーす♪

ita.jpg


こちらは↓ドライあじさいのミニリースをメインに ミニミニ植木鉢、コルクで飾りつけを楽しめるフレームです♪
フレームミニ植木鉢

フレームは 縦・横ok! 3点とも お好きなレイアウトで飾っていただけますよ♪

**********************************

今月・来月とイベントに参加させていただくので

さらに!! はりきって作りますよ~~~(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
