Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


うさぎ&鳥

2010/03/06 Sat

うさぎ鳥

先日作った"森ガール風リース"(*^_^*)

なかなかイイ感じにできたので 今日は ミニリースの森ガールver.を作ってみました(^_-)-☆

何やら・・・ チャームが・・・^m^


では upでどうぞ~♪

うさぎ

こちらのチャームは "うさぎさん"でーす(*^_^*)

ちょっとラブリーな感じ

大きさは 直径8センチ弱かな。。。


鳥

そして こちらは "鳥さん"で~す(^v^)

この斜めのポイントアレンジが好きなんですよね~(#^.^#)

同じく直径8センチくらい♪


このリースには 小動物のチャームが合うんですよ~(^^♪

もうちょっと作れるかな。。。(^u^)


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪

Berry berry

↑こちら 『LA PATISSERIE Berryberry.』さん(*^_^*)

気になっていたお店で まだ一度も行ったことがなかったのですが

今日 アピタ西店にお買い物に行ったので 行ってきちゃいました(^_-)-☆

早速買ってきたスィーツをおやつにいただきましたよ(*^^)v

プリン

コロンとした容器に入ったプリンです(●^o^●)

プリンの上には 生クリームがたっぷり~(^^♪

ぷるんぷるんのとってもおいしいプリン\(^o^)/

一番下には ほろ苦いカラメルソースが これまたたっぷりはいっていて

大人~な感じのプリンでしたよ(*^^)v

Berryberryさんでは ケーキの方に焼き菓子やクッキーもいろいろあって

ちょこちょことまた買ってしまいました(^^ゞ

またこちらでも紹介していきますね~(^-^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
